2010年06月01日

カレー星人のアジトが・・・

研究室では最近、マラソンが大ぶーむ♪ 

今年のつくマラに修士、博士の皆さんが参加します (ですよねM.I氏?

自分も今日は研究室でやるべきことを終えて昨日の残りのカレーを食べて後、午後10時くらいから大学ループにくりだしてきました!! 

ラニングシューズをはいていると、こんなにも足の痛みが違うものなのか!?(Y.N氏に感謝♪

ブンサ前の交差点で止まっていると同じ走っている人が話しかけてきたので、そのまま流れで一緒にループを走ることになりました  (でも、ペースが速くて辛かった (泣

なぜか夕食の話からカレーの話となり非常に盛り上がってしまいました。その人がカレーのルーツとか嬉々として話してる姿がとても不思議でした (そもそもなぜにカレー?

なんかこの勢いだともう一周走りそうなので、先に帰ることにしました。 





しかし問題はここからでした・・・



結局その人も帰るみたいだったのですが、なぜか同じ方向に向かう事態。

自:「アパート天2方面なんですか?」

相:「はい。あなたもですか?」

自:「・・・です。奇遇ですね」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・!!

ここは・・

「アパート同じじゃん!!」

てか

「階まで同じじゃん!!」


なぜか二人とも爆笑でした (終
posted by 乃川 at 00:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

つくマラに向けて

つくマラに向けてラニングシューズを買いにいきました

研究室最強ランナーであるY.N氏のタイム+90分で完走できないと坊主になります♪

みんな練習をがんばりましょう!!

鹿さんも応援しています!!

CA390138-0001.jpg
※ZEBIOの鹿
posted by 乃川 at 15:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

もずく ⇒ 厚焼き玉子 !?

最近の研究室の傾向・・・・

もずく ⇒ 厚焼き玉子 

世代交代でしょうか?

なんだか嬉しい反面、さびしい気持ちにもまります

CA390136-0001.jpg

今度こそH.K氏を誘うよ


ps
 K.I氏が10皿を越えました!! (スゲー
posted by 乃川 at 11:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ベイクオフのお知らせ

※ベイクオフのお知らせ

本日ベイクオフは午後5時から開始します

皆様の参加を心よりお待ち申し上げております




※ベイクオフとは?(パン・ケーキ業界の場合)
 
工場で製造した冷凍生地を使用して、売場に併設したパン工房でパンを製造することをベイクオフ方式と呼びます。生地の仕込みの時間を短縮できるという大きなメリットがあり、現在では多くのお店で採用されている製造方法です。
bakeoff.jpg
posted by 乃川 at 15:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

パーティー開催

SF4パーティーを開催いたします

皆様の参加、心よりお待ち申し上げます

日時:強
場所:K.I宅

参加条件:不屈の闘志(二次元に限る)

ハドゥーケンッ!!

posted by 乃川 at 14:53| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

むりっす

むりっす

もう、むりっす

・・・・・・・

まだM1だ

変更を検討しよう

研究室のためにも・・・
posted by 乃川 at 14:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

星に願いを・・・

最近の若者は、ほしいものを我慢する傾向があるらしい・・・

ほしいもの・・・・

飲み会が終った後の帰り道で友人と今なにがほしいか考えたみた。



第一回ほしいものらんきんぐ♪

3位 : (自分)マシンタイム・・・実験がやりたい。MBE早く直って(願)

     (友人)実験テーマ・・・M1からテーマが変わったらしい(へぇー)
  
  ※3位は研究室しばりです。


2位 : (自分)ラニングシューズ・・・なんか最近走ると足痛い(泣) 
     
     (友人)彼女・・・永遠のテーマです(確かに)




1位 : (自分)マイカー!!

    (友人)ロード レース!!


・・・・・・・

みなさんはどうですか?

by N.M
posted by 乃川 at 20:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

間違えた!?

清々しい朝の目覚め


朝ごはんを食べ身支度をして、そのまま研究室に直行


今日も研究室のコーヒーを作る音が冴え渡る


だが、1つ問題が・・・・


授業の時間帯を勘違い(泣)


そもそも


今学期は1限授業とってない!!


現在8:40


もう帰って良いですか?


by N.M
posted by 乃川 at 08:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

衝撃の事実!?

え・・・・!?


写真




写真


まじですか!?

アメリカ風でゆうなら

MAZIDESUKA!?

ゴールデンウィーク最大の出来事だわわーい(嬉しい顔)

by M.N



posted by 乃川 at 11:36| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

最近の研究室

「アイアム レッドサイクロン!!」

・・・・・失礼

研究室のN.Mです。

最近の研究室では、SF4(http://www.capcom.co.jp/sf4/character.html)が大ブーム
晴れ

最近では、K.I氏がとうとうザンギエフみたいになりました(うそです

研究室に入ってくるときは、よく「祖国のために!」と言ってます(うそです

もう身も心もザンギエフといっても過言ではないでしょう(感想です

それでは皆さん「ハラショウ!!」

追伸 : ある日のSF4パーティーの風景

CA390135-0001.jpg

posted by 乃川 at 15:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

