2010年06月13日

地震発生!!!

地震発生!!!



揺れる本棚、
軋むガラス窓の音、
そしてO氏の机から崩れ落ちる本たち
F1000182.jpg

・・・
posted by 乃川 at 12:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | クリリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちはお菓子が降って来ました♪
Posted by N.M at 2010年06月13日 16:27

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/ia0o1lu/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:39

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/i8msubz/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 22:33

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://8u53de5.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 10:18

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://6n8tvvo.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

