2010年06月04日

ドキュメント・MIZUMORE

6月3日午後10時。

実験を終えて、液体窒素をクライオスタットに充填し終えた。

いつもと変わらない実験室、ふと目をやるとクライオスタットの上に小さな蜘蛛がいた。

扉を施錠し居室へと帰る。

そして、しばしの休息をとるために居室のソファーで寝ることとした。



6月4日午前1時頃。

目を覚ますと目の前にO氏の顔が。

どうやらO氏に起こされたようだ。焦りの色を隠せないO氏。

「どうしたんですか?」

「水漏れだってばよ!」

「まじっすか!」

すぐさま、実験室へと走った。

エレベーターに乗り、実験室のある1階のボタンを押す。

緊迫するエレベータ内。

「最後に居たのはN君だっちゃ?」

「はい・・・。」

自分が何かおかしなことをしていなかったか思いをめぐらせていた。

「一回です。」

エレベーターの案内がむなしく響いた。




扉が開くとそこは戦場だった。

あたり一面の漏水。

けたたましい音を立てる排水ポンプ。

あわただしく駆ける作業員。

飛び交う怒号。

「こんなひどいのみたことないっぺ」

うなだれた警備員がささやいた。

posted by 乃川 at 14:33| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 05:31
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 06:49
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 06:19
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 07:40
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 04:24
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152136628

この記事へのトラックバック
×

