2009年10月29日

新型インフル

20091029172303.jpg
ついに感染者が出てしまいました。
うがい手洗いを行いましょう。
posted by 乃川 at 17:24| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | クリリン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ちょっと休憩



IMG_2317.JPG


突然ですが、研究室の皆さんにこのような質問をしてみたところ・・・

 緑:2 赤:4 青:2

で赤が一番多かったので、ほのおタイプの”ヒノアラシ”を選びました。ニックネームは”アーサー”です。
これからどんな冒険が始まるのか楽しみです。
posted by 乃川 at 18:57| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

数理セミナー・完

 やっとこ数理セミナーでの発表が終わりました(^^:
発表前は緊張していたのですが、いざ発表!となると案外リラックスできていて、

「あ、先生見に来てるなー」とか、
「あの人遅れて入ってきたよ・・・」とか、
「だれもこっち見てねぇーな」とか。

人前での発表は慣れていなかったのでいい経験になりました。

さぁ!遊ぶぞっ!!!
posted by 乃川 at 17:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 研究室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

Oi氏

N氏 さんの発言:
ええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええ
うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

N氏 さんの発言:
 いやいや
 なにかんがえてん
posted by 乃川 at 21:38| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

